カワムラ家の河村です!
今日は、2年前にアルミ手摺の請負工事をしたタワーマンションの2年点検です。
しかも今日は最高の天気!カワムラ家は解体工事以外でもいろんな工事をやりますが、高所作業は好きです。
なんといっても眺めが最高ですよ!
いい天気の中、高い景色を見ながらの仕事は最高だったんですが、「なんか臭い!」「ものすごく臭い!」
と思って振り返ると・・・
なーるほどそりゃ臭い (´◉◞౪◟◉)
2019/09/27
カワムラ家の河村です! 豊田市の神明神社に貞観杉を見に行きました! これ実際に見るとすごいから! 愛知県では一番大きな杉です!パワーもらえるのでぜひ!
2019/09/09
カワムラ家の河村です! 朝の空が秋色になってきました。 今年の夏はいそがしすぎて・・・ やっと一息(*´Д`)
2019/07/19
カワムラ家の河村です! 改修工事で可愛い物がたくさん出ました! いいね! ナイス! 皆が捨てる前に救出できました。 ギリセーフ!
Copyright © 2021 カワムラ家 All rights Reserved.