カワムラ家の河村です! 今日は刈谷市で外溝解体工事! 重機で門扉を解体しました! この石知っていますか? 大谷石といって、栃木県宇都宮市の大谷町付近で取れる石材! 軽石のような素材で、古い外溝によくあります。解体工事もわりかし楽で個人的に大好きな素材! そしてなんといっても大谷町にある大谷石の埋蔵量なんと10億トン! いい!10億トン!の響きがいい!
2019/09/27
カワムラ家の河村です! 豊田市の神明神社に貞観杉を見に行きました! これ実際に見るとすごいから! 愛知県では一番大きな杉です!パワーもらえるのでぜひ!
2019/09/09
カワムラ家の河村です! 朝の空が秋色になってきました。 今年の夏はいそがしすぎて・・・ やっと一息(*´Д`)
2019/07/19
カワムラ家の河村です! 改修工事で可愛い物がたくさん出ました! いいね! ナイス! 皆が捨てる前に救出できました。 ギリセーフ!
Copyright © 2021 カワムラ家 All rights Reserved.